2013年01月20日

レッグマジックx2週間、ベジーデル酵素10日の感想

レッグマジックx2週間たちました。
がんばって毎日続けています。

体重は、マイナス1〜1,5キロをうろうろしています。
体重は、排便の状況で変わりますね。

サイズは後2週間後に測る予定なのでおいといて、

動きはなれてきました。
最初は10回もできなかったのが、今は何とか40回までつづけてできますし、
日ごろから歩くときも太ももの内側を使って歩くようになりました。
もともとO脚なので太ももの内側に重心がかかったない状況だったので余計にお肉がつきやすかったと思います。
が、少し改善されたかな〜という感じです。
仕事のときはなかなか、何セットもできませんが、極力空いた時間に乗ってます。

記録を更新していくのが楽しくて、中学校の部活を思い出しながら楽しんでいます。

ベジーデル酵素は、最初はすごく反応があったようでしたが、今のところは・・
正直、あまり実感できません。
ただ、食べ過ぎたな〜というときは今までだったらおなかが張るだけだったのが、
その分しっかり排便となって余分な分は排除されているかもしれません。
それで、食べ過ぎても太らないのかもしれませんね。
減量となると??かな〜
まだ、飲み始めて数日なのでこれからかな?

がんばりますexclamation×2


にほんブログ村

★エントリーでポイント最大3倍!酵素ドリンク 酵素ダイエット スリムコウソ サプリ ベジーデル...

【エクサボディ正規品】 レッグマジックX(ピンク)+サポートマット(ピンク) アマゾンお買い得...


posted by みみりん at 08:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。