2013年01月11日

レッグマジックX5日目、ベジーデル酵素粒の効果は?

1月10日、
昨日、ベジーデルを飲んだものの、朝はおなかがパーんとはってるだけで
排便なし。
広告では、朝すっきり〜って書いてあったのに〜あせあせ(飛び散る汗)
ま〜すぐに効く人と効かない人がいるのは当然だし。。バッド(下向き矢印)

と思いつつ、朝を足を平行に置いて1分、斜め45度ぐらいに開いて1分レッグマジックもうやだ〜(悲しい顔)

ヒップアップ効果のある斜め45度ぐらい開いてレッグマジックは、かなりきつい。
レッグマジックなしでのこの姿勢をキープするだけでもきつい。
これでは、おしりもたれ、脂肪もつくのは避けられないわ〜と改めて実感。

とりあえず、普段たっている姿勢も気をつけてお尻を閉めて足を閉じるようにしようとおもう。

また、普通に平行に足を動かすだけでも、左足だけがしっかり閉じないし、
力がないのを実感する。
これがからだがまっすぐに立つのを妨げ、腰痛にも将来つながるんだろうな〜と気づいた。
改めて、しっかりがんばって鍛えようと思いました。

そして、昼食後、おなかがにごにごしだしたかと思うと
排便がつるつる、若干軟便。
すっきりぴかぴか(新しい)

お昼はランチで結構食べて来たけど、排便のおかげで若干体重減少右斜め下

よかった〜exclamation×2



にほんブログ村

★エントリーでポイント最大3倍!酵素ドリンク 酵素ダイエット スリムコウソ サプリ ベジーデル...


posted by みみりん at 08:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

